ガーデンカフェ○○にオジャマしました~♪

朝、まゆみんママさんから“お庭でお茶しない?”のメール

午後からオジャマしましたp(´∇`)q ~♪
この間からガレージをお庭に改装中でした。

思い立ったたら即行動!!
これがまゆみんママさんのスゴイとこ。

手作りカフェスペースが完成しています。
 
          ↓

f0159403_19502635.jpg


アーチをくぐるとお庭が見えます♪
f0159403_19505137.jpg

アーチの横にライラックを植える予定?
f0159403_19534697.jpg

バラがアーチに絡まるようにアイスバーグが植えられています
f0159403_20234724.jpg

オーニングが貼られていて、吹く風が心地よいです
f0159403_1954175.jpg

テーブルの横にはガボタとパンジーの寄せ上が
f0159403_19541813.jpg

イチゴの花が咲いていました。 赤く熟れたイチゴをお庭でなんてステキ~♪
f0159403_19543582.jpg

パンジーの寄せ植えもオシャレ~!!
f0159403_19545118.jpg

クモマソウも咲いていましたよ
f0159403_20243131.jpg

お嬢さんのお気に入りのシャリンバイ。 可愛い花がたくさん咲いていました♪
f0159403_2325240.jpg


まゆみんママさん、ごちそうさまでした。 
とてもステキなお庭でゆったりとした時間を過ごせました。  ありがとう!!
それからカフェのいい名前考えてね(*'-'*)エヘヘ

さくらさんへ
一足お先にガーデンカフェにオジャマしてしまいました~。
次回は是非ご一緒に☆
[PR]
by ogc-3 | 2009-04-11 20:07 | ガーデニング
<< もう夏の暑さです(ティアレラ) おもわぬ所で >>