オープンガーデンに行ってきました♪

今日はOGCの3人でbotaniさんのグループのオープンガーデンに行ってきました
それぞれのお宅が皆さんの個性でちがったお庭でステキでした♪

botaniさんのお庭はいろいろな所に工夫が施されていて、手作りで凄いんです!!
ペンキも自分でいろいろな色を混ぜ合わせ気に入った色を作られるんです!!
お花も愛情を一杯受けて色々なお花がキレイに咲いていました
庭作りを楽しまれているのがヒシヒシと感じられるステキなお庭です

私の説明より「botaniの庭通信~小さな楽園から~」のブログを見ていただくと
どんなにステキかわかります

次から次からにお客様が来られていました
どの方にも親切に接していらっしゃって、
笑顔のステキなやさしいbotaniさんでした~p(´∇`)q ~♪

もう、家に帰って、しばらく我が家のベンチで考えてしまいました・・・
私は何に向かって進もうか・・・(〃_ _)σ∥



帰りは3人でいつものガーデンショップに行ってきました
今日のお買い物
f0159403_2102182.jpg

ペチュニア・リトルホリデー・シルバー
花数の多いコインサイズの極小輪ペチュニア
f0159403_2103373.jpg

カトレアクローバー
紫の花が楽しみ
f0159403_2105099.jpg


ペビリアンデージー
1センチほどのカワイイ花が咲いています。 花弁の裏がカワイイ赤
つぼみもかわいい~♪
f0159403_2111010.jpg

リアナ リップルストーンMIX
f0159403_2112572.jpg

[PR]
by ogc-3 | 2009-04-28 21:29 | 日記
<< ゴールデンウィーク第1弾を終え... 打ち合わせ(クレマチス・テッセン) >>