人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入梅

今日もPCがご機嫌斜め、細切れUPです~


どんよりしていましたねぇ~

朝、パラッと雨が降ったものの一日曇り空
今日から福岡も梅雨入り
平年より4日、去年より12日遅い梅雨入りだそうです

雨も降らなきゃ困るけど・・・
出かけるのも億劫だし、ジトジト湿気があり不快指数も高くなり・・・

梅雨を楽しい過ごし方考えよう~p(´∇`)q ~♪


オレガノとパンダスミレの混植
パンダスミレがオレガノの勢いに負けています
入梅_f0159403_18433234.jpg

ガンバレ!!  パンダスミレ♪
入梅_f0159403_18435164.jpg

黄緑とピンクの混ざり合っていく色合いが素敵です
入梅_f0159403_1844664.jpg

かわいいピンクのお花
入梅_f0159403_18442053.jpg
[


イタヤカエデにタネができています
入梅_f0159403_19213644.jpg

ほかのカエデの種に比べると大きいみたいです
これならほかの種よりもっと遠くに飛んでいけるかな
どこまで飛んでいくのかな・・・  
入梅_f0159403_1857994.jpg


今日もアップ・アップのUPでした   シャレでも言わなきゃ・・・ (*´ο`*)=3
by ogc-3 | 2009-06-09 18:30 | ガーデニング
<< 幸せな時間 結構な一日でしたo(*^▽^*... >>