人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです(^^ゞ  (アルストロメリア・ブットレア)

もう孫にまごまごで~す ≪すみません、おばさんダジャレでした!!≫

長女親娘が里帰りしてから、我が家はおチビちゃん中心の生活になり
笑いの絶えない日々、楽しさ倍増ではありますが,
私のブログ生活も儘なりません
というわけで久しぶりのUPとなりました
いつも遊びに来てくださる方すみません<(_ _)>

庭も水やりのみでジャングル状態です
お久しぶりです(^^ゞ  (アルストロメリア・ブットレア)_f0159403_17382395.jpg


去年はたくさん咲いたアルストロメリア
南国チックで庭のワンポイント
今年は草抜きの時にせっせと一緒に抜いたので、今年は一本しか咲きませんでした
一本咲いた花のUPも遅くなり盛りが少し過ぎたかな??
お久しぶりです(^^ゞ  (アルストロメリア・ブットレア)_f0159403_17531985.jpg

来年は一番キレイなときにUPです!!
お久しぶりです(^^ゞ  (アルストロメリア・ブットレア)_f0159403_17535028.jpg


お久しぶりです(^^ゞ  (アルストロメリア・ブットレア)_f0159403_1754723.jpg

ブットレア・ピースも咲きだしています
去年くたびれた処分品をお迎えして、大きくなるか心配だったけど
大きくなってよかった~!(^^)!
お久しぶりです(^^ゞ  (アルストロメリア・ブットレア)_f0159403_1757598.jpg

涼しげな白で~す
お久しぶりです(^^ゞ  (アルストロメリア・ブットレア)_f0159403_1865463.jpg


今年はたくさん咲きました♪
名前をど忘れ(>_<)
あとで調べてUPしときまーす!
お久しぶりです(^^ゞ  (アルストロメリア・ブットレア)_f0159403_18111442.jpg


  米 ストレプトカーパス・レディーダイアナでした~(*^^)v
by ogc-3 | 2009-06-27 18:31 | ガーデニング
<< やはり梅雨(サンパラソルほか) ワイワイガヤガヤ >>