久しぶりのUPです(メイスポーラ)

神経痛・腰痛が悪化し、ずっと・ずっと楽しみにしていたtearoseさんの
オープンガーデンに行けずガッカリでした
来年を楽しみにしましよう♪

でも、毎日のように次女が整骨院に針灸に連れて行ってくれ
やっと良くなってきました
また、ボチボチUPしていこうと思っています


今年もメイスポーラが咲きました
今までになくぽってりと大きな一番花です

f0159403_226331.jpg





<母のこと>

5月2日未明、92歳で神戸に住む母が急逝いたしました
嘔吐下痢で入院していましたが、容態が急変したそうです

同居していた姉からは連休明けには退院出来るという話でした
体調が良くなれば母に会いに行こうと思っていました

幾つになっても私にとって母は母です
ただただ悲しく泣いていました
母にとっても幾つになっても私は子どものようで
電話で風邪をひいたと言えば
「もう、あんたはいつも風邪をひいて身体は大事にしないと」
といつも自分のことより私のことを心配してくれていました

私が悲しんでいると母は父の待つ処には行けない
もう泣かないと決めました・・・

でも、まだまだ母のこと思うと涙がこぼれそうになります
[PR]
by ogc-3 | 2010-05-15 23:18 | 日記 | Comments(2)
Commented by seriren at 2010-05-16 16:43
ずっと体調が悪かったのですね。
うちに来た時に無理をされたのではないかと案じています。
もしそうだったら申し訳ないです_(._.)_

このバラとてもステキですね!(^^)!
メイスポーラって言うのね♪ 初めて聞くバラです。
とても高貴でいい香りがただょって来そうな・・・

ご無理のないようにボチボチとお過ごしください♪
Commented by ogc-3 at 2010-05-16 17:26
serirenさんへ
ご心配をおかけいたしました
オジャマさせていただいた後も体調バッチリでしたよ!(^^)!
楽しい一日を過ごさせていただき感謝しています

このバラとってもいい香りがするんですよ
ご覧になられただけでわかるなんてさすがです♪

ボチボチ頑張ります  ありがとうございます^^

<< ガーデニング日和(テッセン・カフェ) また、オープンガーデンに~♪(... >>