人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきま~す!!

今日も暑かったぁ~

今日は忙しゅうございます(=^・^=)

明日から神戸・東京とお出かけです
留守の間の水やりを息子に頼んでいるので
<彼の水やりちょっと心配(ーー;) >
気になる花を朝から4株鉢から地植えして
整骨院に行って
仕事にお出かけ=3
そして今、洗濯中@
次女にお尻をたたかれ荷物を詰めています
行く前から疲れてしまいそう~(@_@;)


お出かけの服はこれで決まり!!(着ているのは次女・念のため)
リネンで実物のほうがとっても素敵なんです
< 写真の腕が悪くって・・・^_^; >

これはまゆみんママさんが作ったのを見て、とってもステキっだたので
「いいなぁ~♡」っていったら
「作ってあげるよ」と里帰りあとで疲れていたにもかかわらず
アッという間にまゆみんママさんが作ってくれました!!
素敵でしょう~♪♪♪
ありがとねぇ~\(~o~)/
行ってきま~す!!_f0159403_20444777.jpg

by ogc-3 | 2010-06-11 21:15 | 日記
<< バタバタ、帰って来ました お茶会に~( ^^) _U~~ >>