人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンガーデンに行ってきました~♪

昨日はbotaniさんのグループのオープンガーデンにいってきました
薄曇りでオープンガーデンには絶好のお天気でした
もちろん、OG3人で ♪
今年は一番乗りでした
毎年行っていますが今年で5年目
毎年いろいろな所が新しくリフォームされていてその凄さに驚きです!!!

今年も駐車場の横が素敵に出来上がっていました
ほとんどお一人でされるそうですが
職人さん顔負けの腕前を持つbotaniさんは
私たちの質問にもにこやかに応対して下さる心やさしい素敵な方です ♪♪♪

もちろん、お庭の植物も元気いっぱ~い!!!
たくさんの草花が咲いていました 
私たちが雑草と思うようなお花もちゃんと愛でていらっしゃてお庭の一員です
愛情がいっぱいお庭作りを楽しんでいらっしゃる素敵なお庭

今年もオジャマできてよかった~ ♡

来年はどんなお庭かなぁ 。。。。。
もう、今から楽しみです

言葉でも私の腕でもbotaniさんの素敵なお庭がお伝えできないので
今年も撮影しませんでした
≪ botaniの庭通信~小さな楽園から~ ≫を見て下さい
本当に素敵なんですから !(^^)!


画像がないのも淋しいので帰りに3人でランチした
「 山法師 」のお庭
オープンガーデンに行ってきました~♪_f0159403_21435045.jpg

by ogc-3 | 2012-05-08 22:00 | おでかけ
<< やっとバラが咲きはじめました ゴールデンウィークは・・・・・ >>