人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観て! 食べて! オシャベリして!

観て! 食べて! オシャベリして!_f0159403_15162082.jpg昨日は松涛会アクロスの <暑気払い> でした

集合時間より早く行って 『お菓子な?日記』 のともっちさんの水彩画展にも行ってきました
たくさんの作品がありましたが、すぐにともっちさんの作品わかりました!
優しくて華やかでお人柄ですね (^^♪
先生でしょうか?  デモンストレーションをされたあとだったようでもっと早く行けばよかった

<暑気払い> は松涛会のお疲れ様を兼ねての飲み会です
(と言っても私はジンジャエールにウーロ茶! )
もっぱら食べる方に専念
サイコロステーキを 「 おいしい~♪ 」 と食べていたら
お向かいの男性が 「 どうぞ~ ! 」 とくださいました
一応辞退は致しましたが、ありがたく頂いてしまいました
決してがっついていたわけでも もの欲しそうに見ていたわけでもありませんよ ^_^;
ダイエット中ではありますがこの日ばかりはまぁいいかとお腹いっぱい食べました
先生を囲んでよもやま話に裏話  
2時間の予定がお店のご厚意で3時間    あっという間の楽しい時間でした


☆ 植物画のお仲間からいただいたカノコユリが咲きました
  絵を描こうかと思ったけれど良く見ると難しそう
  しばらく家に飾って眺めます ♡
by ogc-3 | 2013-07-21 15:27 | おでかけ
<< 久しぶりの ハーブ >>