人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スボラはあとでツケがくる

水曜日、テーブルの向こうにあるCDの入っている引き出しから
なにかいい曲ないかなぁとテーブルにのっかかり探していました

探し終わって肋骨の右下あたりが少し痛いなあと思っていたら
次の日から咳をしたり笑ったりすると <うぅっ~ >
今日は鼻をすすっても痛い!1
整形外科に行ってきました

レントゲンを撮ってもエコーで見ても骨は大丈夫でしたが
体重が一点に体重がかかり肋間筋を圧迫して痛めたようで
胸部固定のバンドを24時間、しばらくすることになりました

あの時少しテーブルを動かしておけばこんなに痛い思いをしなくてよかったのにと
< はんせい!! >

スボラはあとでツケがくる_f0159403_2215472.jpg
by ogc-3 | 2014-03-22 22:02 | 日記
<< 春休み ツバキ その後 >>