人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンガーデンに

今年もbotaniさんのオープンガーデンに行ってきました

いつも一緒のさくらさんとまゆみんママさんは今年は用事があって行けなくて
諦めようかと思っていたけれど
三女がお休みをとって連れて行ってくれました
2歳になる孫のK君も一緒で3人で行ってきました

今年は玄関横のお庭が工夫されたbotaniさんらしい素敵な場所にリノベーションされていました
我が家もこんなコーナーがあったらとため息です
雰囲気があるんです ♪

お花がいっぱい咲きbotaniさんの愛情あふれるお庭にk君も大喜びでした ♡♡
嬉しくてお庭をウロウロするので今年はゆっくり出来なかったけれど
やはり、今年もオジャマできてよかった~ (^^♪

娘に 「 お母さんも頑張ろう!! 」 と励まされ(?)
いい刺激を頂いて、家に帰ってK君と二人で草むしりをしました

※ 今年も私の腕では素敵なお庭を伝えられないので画像はありませんが
   右のお気に入りブログ 「botaniの庭通信~小...」 を!!
by ogc-3 | 2014-05-07 22:11 | おでかけ
<< オープンガーデン 温泉へ ♪ >>