「ほっ」と。キャンペーン

早 7月 !

今年もあっという間に6ヶ月が過ぎました
歳を重ねるごとに1週間、1ヶ月が早いです
もう、7月~ ♪
振り返るといろんなことがあったけれど
まあ 健康だから良しとするか~ (*^^)v

昨日はお休みだったので 
やっと フェンスに貼りついたヘクソカズラをとりました
好き放題に枝を伸ばしたデュランタもバッサバッサ切りました

大きなゴミ袋2つに入りきれないほどになりました
どれだけやってないの! という話です
剪定ばさみの切れも悪く 最後の方は握っていた親指が赤く痛くなりました ^_^;

でも 頑張った甲斐あって リビングからの眺めがスッキリしました
いつものことですが
これからは マメにやろうと思うのでありました


アジサイを短く剪定したので また色めのない裏庭になっています
f0159403_10535050.jpg

[PR]
by ogc-3 | 2014-07-01 10:55 | 日記 | Comments(4)
Commented by まゆみんママ at 2014-07-01 11:11 x
よく頑張ったね。
散歩のお誘いがなかったから
お出かけかと…
アジサイ切ったんですね。
黒じくのさし芽、予約しておけば
よかった…残念(:_;)
Commented by ogc-3 at 2014-07-02 11:49
まゆみんママさんへ
でしょう。。。!!

散歩 ごめんね ^_^;
またお願いします

黒じくのあじさいならいつでも切りますよ
まゆみんママさんのいい時に言って下さい
ご遠慮なく~ (*^^)v
Commented by tomoltuti106 at 2014-07-03 21:44
あじさいの剪定の時期ですもんね、
私も趣味の園芸で見て、先日切りました。
アナベルは冬剪定でもいいとのことで、それだけ残しています。
そういえば我が家にもへくそかずらがあったのですが、出てきていませんね。来年くらいまた出始めるかも。
ドクダミもぼちぼち顔を出しています(´ー`A;) アセアセ
すっきりとなってよかったですね。
私も頑張ろう~
Commented by ogc-3 at 2015-02-26 10:59
ともっちさんへ
お返事遅くなりすぎました 
お許しください <(_ _)>
やっと久しぶりにUPしました
ともっちさんのご活躍拝見させていただいています

また 我がブログもたまに覗いて下さいね ♪
<< 久しぶり過ぎて・・・・^_^; ビワ >>