人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い寒い!!!

いやぁ~、寒いですねぇ~
朝、外に出ると白いものがフワリフワリ

何しらねぇ と考えてみると 
天気予報で今日は時々雪だと行っていました・・・
寒いわけです 002.gif

今日から2週間休みを取りましたが 今のところこれといってすることもなく
庭に出ようにもこの寒さ

先週末から また風邪で喉をやられ
日曜日には声が出なくなっていました
ようやく治ってきたけれど まだまだなかなかのハスキーボイス
また 風邪がぶり返してもと家の中から窓の外を眺めています
でも やめたがいいとなるとやりたくなるのが悪い癖です
窓から見える庭にチラチラと新芽が出たり伸びて来たり
気になる気になる

ちょっとだけならいいかしらねぇ~

いっぱい服を着込んでいけば大丈夫!!
庭の掃除をしてきます

昨年 あちらこちらに植えたスイセンが咲きはじめました
寒い寒い!!!_f0159403_14180558.jpg
ではでは いざ庭に (^^♪






by ogc-3 | 2015-03-10 14:19 | 日記
<< 一日が長い! 植物画展 >>