「ほっ」と。キャンペーン

待っていました~ ♡

4月16日から BSプレミアムで 『 植物男子 ベランダー2 』 が始まります !(^^)!

昨年から始まったドラマですが シーズン1が終わって もう始まらないのかと思っていたけれど
なかなか好評だったようです
シーズン1も本篇があったかと思うと再放送が挟まったりで NHKもさほど力を入れているようにも
思っていませんでしたが 直前スペシャルが前篇・後編2回にわかれてあるほどです

原作はいとうせいこうのエッセイ『ボタニカル・ライフ 植物生活』
田口トモロヲ主演で いい味を出しています 
ワキを固める人たちもなかなかの個性派です
ゆる~いコメディーで ゆっくりした時間が流れます
ここ最近の1番のお気に入りです

4月16日 まだかなぁ~ (^^♪


話は変わりますが ホッコリする話
数日まえから次女が子どもと春休みで遊びに来ています

延岡に住んでいる5歳のA君
最近のはやり 漫画『妖怪ウオッチ』に夢中です
漫画の中に 田舎から出てきた 「コマさん」というキャラクターがいます
「コマさん」の口癖は『〇〇ズラ~』
我が家にやってきてさっそく 『福岡は都会ズラ~』
部屋においてあったテッシュがなくなると 『都会のテッシュはなくなるのが早いズラ~!』
『コマさん』 になりきったA君に大爆笑でした
子どもがいると笑いが絶えません (*^^)v


昨日はお天気が良くて 久しぶりに出窓のカフェカーテンを洗いました
カフェカーテンを外すと今までにない風景が見えました
窓の向こうも小さな春です

f0159403_20485509.jpg
公園の桜も満開です
今度の土・日曜日には今年こそお花見に行きたいものです
昨年はお花見出来ませんでした
日本に生まれたんだもの~~~ ♡







 
[PR]
by ogc-3 | 2015-03-31 20:50 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2015-04-28 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ogc-3 at 2015-04-29 10:50
tearoseさんへ
お久しぶりです
いい季節になりましたね
庭に出てもつい時間を忘れてしまいます
来月はオープンガーデン!楽しみにしています ♡

『植物男子』面白いですよ 
まだ3回目だというのに もう再放送です
やる気があるのかないのか・・・・・
ゆる~い私にはピッタリです
tearoseさんのお気にいればいいですが (^^ゞ
一度 ぜひ ♪
<< うれしい季節です 一日が長い! >>