「ほっ」と。キャンペーン

うれしい季節です

ゴールデンウィークに突入しました
今年は最長12連休という人もいるとかいないとか
私はカレンダー通りのお休みです

今年は母の五年祭で神戸に帰ります
母にとっての孫・ひ孫・玄孫まで合わせて22人が集まります
我が家の次女・三女家族は都合により行けませんが
それでも ちょっとした団体です (^^)
2泊3日の予定なので ちょっとぶらぶらしてこようかなぁと思っています

今日はあいにくの雨になりましたが ここ数日は夏の暑さ
新緑の候となり 我が家も緑がいっぱいになりました
( 雑草も含めてですが (^^ゞ・・・ )
これでも 時間をみつけて剪定はしたのですが まだまだですね
仕事から帰ってきて 早い時間なら ここのベンチで一休み ( ^^) _U~~

f0159403_09410925.jpg


今 我が家で華やいだ場所はここ ♡
ジョセフィーヌが咲いています
f0159403_09412875.jpg
f0159403_09414685.jpg


[PR]
by ogc-3 | 2015-04-30 09:49 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by tomoltuti106 at 2015-04-30 22:56
ご無沙汰してます♪
神戸にいかれるんですねぇ~
以前tearoseさんと行ったホテルピエナのケーキが忘れられません
先日テレビで朝食バイキングランキングで一位でした。
おーーーっと植物と関係ない話になりましたね。
あと10日後お会いできるのを楽しみにしています
Commented by ogc-3 at 2015-05-01 22:53
ともっちさんへ
ほんとうにご無沙汰いたしております <(_ _)>

神戸に帰ったら 美味しいもの大好きなともっちさん
お勧めのホテルビエナ ぜひ行ってみたいです ♪
いい情報ありがとうございます

tearoseさんのOG楽しみにしています
ともっちさんのお庭にも伺わせた下さいね
ワクワクです~ ☆☆☆
<< 端午の節句 待っていました~ ♡ >>