小さな親切 大きな迷惑

もう 怒り心頭 <(`^´)>

私が毎朝楽しみにしていたリビングからの景色が変わりました

フェンスに這わせていた ブルームーン
今年は 蕾がたくさんついて 咲いたらどんなに素敵だろうと楽しみにしていた テッセン
これからと思っていたカノコユリ

私がいない間に これらがことごとく切られていました

犯人は うちの夫 !
『 ほら、スッキリしただろう 』  本人いいことしたつもり (ー_ー)!!
これで2度目
前にも言いましたけど !!

ブルームーンにいたっては根元からバッサリ !!!!!

もう なんてことしてくれるのよぅ~ デス
夫には 『 もう しばらくは お話しません 』 と宣言しました

あぁ~、ガックリ


5日前の画像です
フェンスに沿っていっぱい咲いていたのに。。。

f0159403_10133511.jpg

[PR]
by ogc-3 | 2015-05-17 10:23 | 日記 | Comments(4)
Commented by tearose at 2015-05-17 21:54 x
旦那様やっちまいましたね~(笑)
OGCさんのお怒りはわかります。
昔 義母と同居していたとき
やっと咲いた庭のバラを全部 自分の部屋の花瓶にさしていました。
その時は絶句しましたけどさすがに絶交はできませんよね(笑)
でも悔しかったですよ~
義母が他界した今となっては、そんなオイタも懐かしい思い出です。
新しい花でも買って忘れてあげて下さい。
Commented by ogc-3 at 2015-05-19 21:23
tearoseさんへ
あらっ~、tearoseさんにもそんな思い出がおありなんですか
ほんとうに 絶句ですよね (@_@;)
私の悔しさわかっていただいて嬉しいです

また思い出すと腹が立ちます
しばらくは治まりそうもありません
tearoseさんのブログにオジャマさせていただいて
心癒されます ☆彡
Commented by tomoltuti106 at 2015-05-20 23:41
うわぁ
まち焦がれていたこの時期になぜに?ですよねぇ~
主人のいとこも柿の木を切られたとがっかりしていたのを
おもいだします。
そうですね。この怒りを収めるには新しい植物を買って
なぐさめるしかないですねぇ。
Commented by ogc-3 at 2015-05-22 09:27
ともっちさんへ
やはり 男性ってそうい人がチラホラなんですね
ともっちさんのいとこの方の落胆 わかります

やっと私も 気持ちの切り替え出来ました
スッキリしたと思うことにしました
今度の土曜日 娘とお花屋さんに行く予定です
<< クリスマスローズ オープンガーデン >>