人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワク♪


今日は1日、いくぶん暑いものも爽やかな1日でした。
ガーデニング日和ではありましたが、お客様があり、
朝から掃除やら、準備やらで水やりのみの1日でした。
でも、明日は先週おじゃましたオープンガーデンのお宅が、
バラが見ごろの2回目ということで再びおじゃまします。
先週、まだつぼみだったバラが、どうなっているのかワクワクです♪


先日のゼラニュームが咲きはじめました。
Tさんから頂いたゼラニューム。明るい紫です。

ワクワク♪_f0159403_21285691.jpg



寄せ植えのゼラニュム

ワクワク♪_f0159403_21302248.jpg



まだ葉がチラホラの白露錦。
中心のピンクが今一つ伝わりません。

ワクワク♪_f0159403_21344433.jpg



また、Tさんからセリンセとアイビーゼラニュームの挿し芽用を頂きました♪

ワクワク♪_f0159403_21374492.jpg



リビングの出窓からの夕景がステキだったので紹介!
でも、夕焼けの色が今ひとつ?

ワクワク♪_f0159403_21392612.jpg

by ogc-3 | 2008-05-06 21:43 | ガーデニング
<< 幸せ気分♪ 今日はバラ >>