人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も

今日は我が家の庭で、Tさんと午後ティー( ^-^)_旦""

話はバラにおよび、二人で「やっぱり、つるバラが欲しいねぇ」
Tさんが「今から、買いに行く?」、私 「行こう!」

話はすぐにまとまり、バラ専門店へ。 
 
2週間前にはたくさんあったバラが残り少なく、残念ながら思うものにはめぐり会えず、
「あそこに行く?」 「行こう!」で都市高で次のお目当てへ・・・。
Tさんの行動力に脱帽!!

やはり、次の店も思うようなものがありませんでした。
でも、また あれやこれやお買い上げの1日でした。
Tさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

お買い物は、また明日報告します。

今日は我が家に咲く花を!!


マユミの足元に咲くアスチルベ
今日も_f0159403_22595169.jpg


今日も_f0159403_231528.jpg



入り口のグリーンアイスの寄せ植え

今日も_f0159403_2315723.jpg


今日も_f0159403_2321832.jpg



やっと、赤くなったイチゴ♪

今日も_f0159403_2331114.jpg


おいしかった~p(´∇`)q ~♪

今日も_f0159403_234231.jpg




深い赤のナデシコが咲きました

今日も_f0159403_2345563.jpg

by ogc-3 | 2008-05-26 23:07 | 日記
<< 今日のお仕事 助っ人登場 >>