人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

雨だったり、お出かけだったりで、なかなか出来なかったこと、
今日はがんばりましたp(´∇`)q ~♪

まず、早く切ろう切ろうと思っていた野イバラを切り詰め。(これは少々痛かった)
先日、植え替えたカラーとペンステモンの余って捨てきれなかった物と
黄色のホリホックを、モッコウバラの前に植えつけ。
玄関前の鉢植えを整理し、昨日買ってきた、ブルーサルビアたちも植え付けました。

今日はなんだか、ヤッタゾ!!という感じ♪


ブルーサルビアとトレニアをペルシカリア・レッド・ドラゴンの寄せ植えに入れました
ブルーと白の取り合わせは、やはり 爽やか!

やっと_f0159403_15431060.jpg



トルコキキョウウも爽やかに。

やっと_f0159403_15504942.jpg



残ったトレニアはオオデマリの根元に。

やっと_f0159403_15521025.jpg



どこに植えようか考え中だった、葉物の寄せ植え
空いているところは、また考えます♪

やっと_f0159403_1554183.jpg



鉢の整理をした時のパンジー。 捨てきれずに空き瓶に。

やっと_f0159403_15553872.jpg


そして、ナデシコも。

やっと_f0159403_1557116.jpg



9-32
by ogc-3 | 2008-06-04 16:04 | ガーデニング
<< ベストショットは? グッドタイミング! >>