人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お日様が

朝は今にも雨が降りそうにしていましたが、お昼前からお天気がよくなりました。
やっと、庭にお日様があたりました。やっぱりお天気がいいって気持ちいいp(´∇`)q ~♪
ここ数日は雨が降ったりやんだり、ジメジメのスッキリしない毎日だったけとやっと晴れた!!

晴れた我が家の庭のいま☆

我が家のゼラニュームはほとんど終わってしまったけれど、
以前、Tさんからもらったゼラニュームに初めてつぼみがついています。

お日様が_f0159403_16503299.jpg


お日様が_f0159403_1651082.jpg


アゲラタムの背の高いバージョン?

お日様が_f0159403_1652191.jpg


緑とクリーム色の対比がキレイです

お日様が_f0159403_16531991.jpg


つぼみがつきました。


お日様が_f0159403_16583689.jpg


パンダスミレもまだ咲いています。

お日様が_f0159403_16591117.jpg


一昨年、株分けして去年は咲かなくて、やっと今年咲いたんだけど
なぜかピンクだったのが、今年はほぼ白!!

お日様が_f0159403_1735219.jpg


それでは今夜はお謡いのお稽古に行ってきまーす♪
十分な予習、復習が出来たかどうかは聞かないでくださーい!

31-30
by ogc-3 | 2008-06-26 17:07 | ガーデニング
<< お遊び 金襴緞子の♪ >>