<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありゃ~!!

坐骨神経痛も日々少しずつ良くなってきていますが・・・
まだ長い時間座っていることはできないでいます
(原付に乗っている時は信号の度に立ってまたがって待っています
後ろで見ている人は変な格好!なんて思っているでしょう)

でも、今日はお天気がよかったので少しだけと思って、
ついつい庭に出て土いじりをしました
早めに切り上げたけれど・・・
えぇ~ん   両足の裏が痺れてきています
今までなら何でもない姿勢なのに、なんとも情けないことです
やっぱりまだまだ時間がかかりそうです (ーー;)


今、我が家で一番はメキシコセージです
暴れまくっています

f0159403_18233474.jpg

ビロードのような柔らかい花です♪
f0159403_1824346.jpg


 ※PCとソファーの往復でやすみやすみのUPでしたが
  様子をみながらUPしていきますのでよろしくお願いします<(_ _)>

長女へ
[PR]
by ogc-3 | 2009-11-28 20:22 | 日記 | Comments(8)

もうちょっと・・・

いつも観に来て下さる方々ありがとうございます<(_ _)>


11月6日から坐骨神経痛に続き風邪のため寝込んでいました。
整骨院と病院通いの毎日で、まだ坐骨神経痛が全快とまではいかず・・・
長い時間、椅子に座れない状態なので、もう少し・・・

座れるようになるまで、ブログお休みさせていただきます

また、再開した時には遊びに来てくださいね
宜しくお願いいたします<(_ _)>ペコリ
[PR]
by ogc-3 | 2009-11-18 22:09 | 日記 | Comments(6)

裏庭でお茶っ( ^^) _旦~~

先週の寒さとは打って変わって今日はポカポカいいお天気でした~♪

先月下旬から長女親娘が帰ってきています (*^^)v
1歳7ヶ月になったCちゃんはお茶目になっています
我が家は、またもやCちゃん旋風が吹き彼女が中心の毎日です

今日は、かねてからの念願f0159403_2119950.jpg
“ 裏庭でお茶 ”
仕事に行く前の午後茶ならぬ
午前茶です!!
3人でお茶です♪♪♪










彼女は花よりも葉っぱに興味があるようで葉っぱをちぎっては匂いを嗅いでいます
そして、テーブルのまわりをクルクルしていま~す ♪
f0159403_2125299.jpg





そして、紫式部の実にも興味が・・・♪

f0159403_21461517.jpg

f0159403_21474377.jpg

チビッコガーデナー養成中 (^^♪
[PR]
by ogc-3 | 2009-11-05 21:30 | 日記 | Comments(2)

秋の大会も無事終わり・・・

今日は強風も吹き、急に寒くなりダウンジャケットを着てお買い物に行ってきました

昨日は、頑張ってお稽古をしていた『秋の大会』もなんとか無事に終わりました

先週の月曜の明け方、胃が痛くなる夢を見て
あまりの痛さに目が覚めると
本当に痛くって病院に行くと感冒性胃炎でした
3日間仕事も休みゴロゴロしていました
着付けの練習もできないし・・・
練習もままならず・・・
本番を迎えるまでは、どうしましょう・・・
と緊張ばかりが高まる毎日でした

当日も朝から落ち着かなかったけれど、
さくらさん、まゆみんママさんに応援に来てもらい、
楽屋ではお稽古仲間の方に「大丈夫、大丈夫 ♪」と励まされ
なんとか無事に舞台を終えることが出来ました

お披きの「弱法師」という大曲をやらせていただき
先生がワキをしてくださるという厳しいプレッシャーもあったけれど
たくさん得るところがあり、やらせていただきよかった☆ と
今になって振り返ってみると、とても素敵な経験だったと思えます

f0159403_21545492.jpg


さくらさん、まゆみんママさんに“お披きおめでとう☆”で頂いたバラです↑↑↑
かわいいベビーピンクのバラです~~♪♪♪
昨日はせっかくのお休みの日だったのに
舞台を観に来ていただいてありがとう ♪
お二人の応援、とても心強かったで~す(=^・・^=)
[PR]
by ogc-3 | 2009-11-02 22:56 | 日記 | Comments(6)