「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

心痛みます

東日本大震災がおきて10日以上たちます
毎日、テレビで流れる映像を見るたび心が痛みます
何だかパソコンを開く気にもなれずにいました
思うばかりで何もできずにいます

被災された方々のご苦労は私たちの想像を
絶するものであると思います
言葉が見つかりません

一日も早く平穏な日々が訪れることをお祈りするばかりです
f0159403_20513489.jpg

[PR]
by ogc-3 | 2011-03-21 20:51 | 日記 | Comments(2)

少しずつ春

今日は陽射しほど暖かくはなかったけれ
ここ数日の寒さには泣きました
寒いのなんのって。。。
バイクに乗っているとあまりの寒さに
鼻水がツッー・・・・・
ツツッゥ~とすすり上げて、本当に寒かった~

来週はもう少し暖かくなるようです (^^♪

今日も穴掘りしようかと思ったけれど腰が痛くって・・・
あきらめました
部屋で絵描き
懲りずにクリスマスローズに挑戦しています !(^^)!


2年前にtearoseさんから頂いた斑入りの沈丁花に
初めて花が咲きました
鉢植えだったんだけれど先週の“地植え計画”で
地に下ろしてあげました

花も可愛いし斑入りの葉も素敵です~ 
嬉しい~ ♪♪♪
f0159403_221546.jpg
f0159403_2212024.jpg

これは花梨の木  新芽がきれいです
f0159403_2214840.jpg
f0159403_2221097.jpg

これはな~んでしょ ???
f0159403_2224318.jpg

≪ホスタの新芽≫
力強さを感じます
葉色からは想像できないい !!
いい色です ☆
[PR]
by ogc-3 | 2011-03-05 22:00 | ガーデニング | Comments(2)