<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

恵みの ?

今日は雨です
ここ数日お天気続きで、昨日 福岡はPM2.5が基準値以上
なんとなく霞がかかったようなきがしないでもなかった
今日の雨で空気中のいやなものも流されそう・・・・・

でも、原チャ通勤の私には生憎の雨でもあります

お天気の神様、勝手なことを言いますが
= 同じ雨なら 夜にして~☆  = 




昨日の画像です
我が家の庭にもあちらこちらにクリスマスローズが咲きはじめました

f0159403_9181923.jpg
[PR]
by ogc-3 | 2014-02-26 09:24 | ガーデニング

いいお天気です ♪

数日前まで身にしみるような寒さでしたが
やっと暖かくなってきました

活動の時でしょうか・・・ ^_^

先週はお謡いに植物画の日とバタバタでした

今月の植物画は 『ウメ』 でしたがパスして 『 スイセン』 を描きました
少しらしくなってきたでしょうか

f0159403_13224314.jpg
f0159403_13533427.jpg

[PR]
by ogc-3 | 2014-02-23 13:25 | 植物画

昨日は・・・

まゆみんママさんのお誘いで昨日の午後はお太鼓会 『松調会』に行ってきました

80歳過ぎていらっしゃるまゆみんママさんのお知り合いのYさんが
お稽古歴5年で出られるというので行きました

『羽衣・和合之舞』を演奏されましたが
長い曲なのにとってもお上手で ビックリでした!!

私たちも幾つになっても好奇心旺盛でチャレンジし続けたいものです



春をまっています !
赤い新芽がキュート ドウダンツツジ ♡
f0159403_1242498.jpg
[PR]
by ogc-3 | 2014-02-17 12:44 | 日記

久しぶりの

あまりに前のことで投稿できるかとドキドキです!
ひさしぶりの言い訳はいろいろあるけれどただ単にサボっていただけ!
いたって元気です ♪

また気の向くくままUPしていきま~す



寒いですねぇ
オリンピックが始まりました
にわかウインタースポーツ好きになっています
今夜はハーフパイプの平野くんを応援しなくっちゃ(^^)v

我が家の庭は・・・・・
ここだけ華やかです ☆
f0159403_1057117.jpg



とりあえず今日はここまで ♪
[PR]
by ogc-3 | 2014-02-11 11:03 | 日記