人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えぇ~ん!

先月は仕事が大変で植物画教室に行けなかったけど二月に入って落ち着き
今日は雨の一番ひどい時でしたが行ってきました。
教室は1時からなんだけど、先生に早く出てきていただいて仕事前にみてもらっているんだけど
今日は1時間、待てども待てどもいらっしゃいません(--,)ぐすん
いらっしゃったのは1時、!!
もう私が行かなきゃいけない時間。
先生、忘れてたんだって。
あぁ~あ、ぐっと疲れが出ちゃいました。  しかたないっか。
先生が「来週水曜日、12時ちがう曜日のお稽古だけれどいらっしゃい」と言ってくださったのが
せめてもの救いでした(*´ο`*)=3



入り口を入った正面には菜の花が満開で“頑張っていってらっしゃ~い”と言っているようでした。

えぇ~ん!_f0159403_21504594.jpg
えぇ~ん!_f0159403_215109.jpg


来週、水曜日行ってきます。
先生、今度は忘れないで下さいね☆
by ogc-3 | 2009-02-20 21:55 | 日記
<< 汗かきました ゲットしちゃいました♪ (クレ... >>