人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の夜は ウフッ♪

昨日は待ち待った土曜日。
朝はあれもしようこれもしようなどと考えていたんだけど・・・。
遅めの朝食を食べて、片づけして、お謡のお稽古をして
毎週のお楽しみのテレビを見ていたらいつの間にか寝てしまっていました。 
見たのはほんの数分!
やっぱりお疲れでした。 でも、この仮眠で元気復活o(*^▽^*)o~♪
郵便物を出しに行ったりあれこれしていたらいつの間にか夕方。

今夜は楽しみにしていたお食事会。
心優しいさくらさんとまゆみんママさんがここ一年バタバタと公私共に忙しかった私のために
“お祝いと慰労会”と銘打って計画してくれた初のOGC夜のおでかけです♪

ナビゲーターはさくらさん。
さくらさんは情報通!
なんでも知っていて今回もさくらさんオススメのお食事処に行ってきました。

日ごろオバサン達の行かないようなオシャレな店があっちこちにあり、
右を見たり左を見たりまゆみんママさんと二人感嘆の修学旅行状態でした(*'-'*)エヘヘ

お目当てのお店もジャズが流れるオシャレなお店でした。
一品ずつの量は少しずつでしたが品数も多くおなか一杯になりおいしかったです☆☆☆


昨日の夜は ウフッ♪_f0159403_17421992.jpg昨日の夜は ウフッ♪_f0159403_1742375.jpg









昨日の夜は ウフッ♪_f0159403_17425140.jpg昨日の夜は ウフッ♪_f0159403_17432012.jpg










昨日の夜は ウフッ♪_f0159403_17434018.jpg昨日の夜は ウフッ♪_f0159403_174426.jpg










昨日の夜は ウフッ♪_f0159403_1744209.jpg
昨日の夜は ウフッ♪_f0159403_17472488.jpg










昨日の夜は ウフッ♪_f0159403_17474069.jpg

2品撮れませんでした(*´ο`*)=3
白魚あり~の、牛のりブロースあり~の
色々な食材で満足満足で美味しかった♪
楽しいひとときでした(゚∇^d) グッ!!




さくらさん、まゆみんママさん、ありがとう。 また遊んでね~o(^o^)o
by ogc-3 | 2009-03-01 17:43 | 日記
<< オジャマしました 週末♪ >>