人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング日和

昨日の雨で洗われて新緑が一層鮮やかになり、気持ちのいい一日でした。

私も午後からは夫に電動ドラーバーのレクチャーを受け、
フェンスの前に植え付けていたクレマ・テッセンの誘引をしました。
気になりながらもずっとそのままにしていたので、今日こそはと頑張りました。
ツルが絡み合い解くのに一苦労でした。 もう、知恵の輪状態です。
自業自得です(--,)ぐすん
腰が痛くなりながらも何とか解けてホッ!

途中、まゆみんママさんが散歩のお誘いで寄ってくれましたが、今日やらなきゃまた一週間
先伸ばしになりそうなので、涙を飲んでお断りしました。
でもでも、まゆみんママさんが車庫を壊し改造中のコーナーにアーチを設置した
と言うので一休みして見に行きました。
  
スゴイです!!  ワンランクアップのより素敵なお庭に大変身でしたo(*^▽^*)o~♪
また、今度オジャマして報告しまーす!!

なんとか、頑張って誘引したテッセン
ガーデニング日和_f0159403_19413081.jpg

ちょっとワイヤーが気になりますが、葉が茂ってきたら大丈夫かな



チューリップ・ガボタのつぼみが膨らんで・・・
ガーデニング日和_f0159403_1949527.jpg
ガーデニング日和_f0159403_1950580.jpg


                          
         陽気が良いため2時間後にはこんなになりました
                       ↓↓

ガーデニング日和_f0159403_19472852.jpg

by ogc-3 | 2009-04-05 19:59 | ガーデニング
<< 優しいんです^^ 花散らしの雨 >>