人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリしちゃった!!(クリセンセマム・ホスマリエンゼ)

朝、ちょっとお稽古をしたら喉が痛くなったので、のど飴をなめました

のど飴をなめながら、洗いものをしながら、鼻歌をうたっていたら・・・

ツルン!!  
アメが・・・   
のどに・・・ 入ってしまいました! ほとんど丸まま!!

一瞬  シマッタ!!
あ~、このまま私は・・・  と思った瞬間、アメが落ちていきましたが
しばらく、喉に止まってる感が残っていました

怖かった~・・・(゚_゚i)タラー・・・



去年に可愛く続き咲きました♪

【クリサンセマム・ホスマリエンゼ】  キク科 宿根草
草丈は10~30cmと低く、横に株が広がる性質。自然に整った形になり、
丈夫で育てやすいです。  クリサンセマムってノースポールのことです。
ビックリしちゃった!!(クリセンセマム・ホスマリエンゼ)_f0159403_21181855.jpg


別名 太陽の花^^
ビックリしちゃった!!(クリセンセマム・ホスマリエンゼ)_f0159403_21183273.jpg


うぶ毛におおわれた銀葉がきれいです♪
ビックリしちゃった!!(クリセンセマム・ホスマリエンゼ)_f0159403_2118452.jpg

by ogc-3 | 2009-04-07 21:40 | ガーデニング
<< 22度あったとか(モッコウバラ) 優しいんです^^ >>