人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそくなりましたが

オープンガーデンがきっかけで始めたブログ
もう、1年ぐらいかな?? と思っていたら、4月18日がブログデビューの日でした
<大雑把な私です>

botaniさんのオープンガーデンにどうしても行きたくて
アクセスしたっくて、当時里帰り出産で帰っていた長女に
レクチャーしてもらい開設したブログでした

いいかげんな内容ですが、自分の記録OGCの活動の記録と思い続けてきました
誤字、脱字、誤報お許しくださいm(_ _)m

ブログを訪れてくださる方、コメントをくださる方に励まされて続けてこられました
ありがとうございました

これからも頑張っていきますので、よろしくお付き合いお願い致しますo(*^▽^*)o~♪

ブログ初日


昨日の裏庭です
やたらうっそうとしています。 シランや丁字草やオステオスペルマムなどなど
咲いているんですが見えません。  ちょっと陽射しが強すぎました・・・
いやー、腕が悪すぎました・・・
ベンチの横にはマユミがあります
おそくなりましたが_f0159403_22364010.jpg



玄関からのワンショット
ピンクのクレマがお出迎え
おそくなりましたが_f0159403_2243464.jpg

by ogc-3 | 2009-04-22 22:51 | ガーデニング
<< おやすみです スッキリしました♪ >>