人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の天気は荒れ模様

今日は午後からは雨と天気予報

午前中は湿気を含んだ風が吹き

出勤時の昼過ぎには強い風が吹き、
ヘタッピーなバイクの運転はハンドルを取られそう

夕方には激しい雨が降ったり、雷が鳴ったり

帰宅時は雨も風もおさまり、フゥ~よかった(*´ο`*)=3

よーし、明日は休みだ!!   何をしようかo(*^▽^*)o~♪


オリーブに花が咲きました
今日の天気は荒れ模様_f0159403_2126566.jpg

小さな花です  初めて花を見ました
今日の天気は荒れ模様_f0159403_21261920.jpg

ブットレアシルバーランス
ネットで調べるけど・・・  出てきません(-ω-;)ウーン
今日の天気は荒れ模様_f0159403_21263677.jpg

葉色で御買い上げしたんだけど、花が咲きました
花が咲くなんて思ってもみなかった  かわいい♪
今日の天気は荒れ模様_f0159403_21265036.jpg

by ogc-3 | 2009-05-21 21:43 | ガーデニング
<< フル活動!!(ゲラニューム・ダ... 安心しました♪(ジキタリス・ア... >>