人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらさんとまゆみんママさんのソーイング

今日は生協の日でした
さくらさんが
「この間のワンピースができたのよ♪」と
<これはぜひ拝見せねば!!>とさくらさんちにオジャマしました

「ワンピースを作るの」と製作真っ只中のおうちにオジャマしたのが2週間ちょっと前・・・
製作途中の報告をと思っていてら、いつの間にやら

なっ、なんと 素敵なワンピースが2枚も l(☆_☆)l

スゴーイ!!


まゆみんママさんも1枚できたとのことで、お二人のお手製のワンピースを
画像でお披露目いたしま~す(@^^)/~~~
御本人に着ていただいてと思っていたんだけれど
残念ながら、ワンピースです  



さくらさん作
グレーの綿麻のワンピースです
さくらさんらしい生地のチョイスです
さくらさんとまゆみんママさんのソーイング_f0159403_2342495.jpg
さくらさんとまゆみんママさんのソーイング_f0159403_2344258.jpg

これもさくらさん作です
黒の綿レースでとても素敵なお出かけ着です
さくらさんとまゆみんママさんのソーイング_f0159403_235226.jpg
さくらさんとまゆみんママさんのソーイング_f0159403_2353083.jpg

これはまゆみんママさん作
黒の綿麻ですが涼しげな地模様が入っています
おしゃれなワンピースです
さくらさんとまゆみんママさんのソーイング_f0159403_2354630.jpg
さくらさんとまゆみんママさんのソーイング_f0159403_2360100.jpg


次はスカートだそうです~♪
お二人とも製作意欲に燃えています  
どんな素敵なスカートが出来上がるのなぁ~(^^♪
by ogc-3 | 2009-06-30 23:23 | 日記
<< 今日も雨が(ペチュニア・西洋ニ... やはり梅雨(サンパラソルほか) >>