人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと贅沢?

今日行こう。 明日行こうと思ってなかなか行けなかった美容院にやっと今日行ってきました(^^ゞ

のばしにのばしていた(延ばすと伸ばすの掛詞)ものだから
もう、どうにもこうにも髪がまとまらなくなってきていました
ここの美容院はお上手で少々伸びても、シャンプー後の手櫛でOKなんです
それがまとまらないなんて(+_+)

美容院でも 「伸びましたねぇ~」
私 「もう、なんだか忙しくって・・・」と
ここ1・2ヶ月の話を・・・

カットが終わりブローの時に、
若いきれいな美容師さんが 「ハンドマッサージいたしましょうか?」
即、 「お願いしま~す♪」
ブローしてもらいながらのオイルを塗ってのハンドマッサージ
今までハンドマッサージなんてやってもらったことのない私
贅沢な時間でした
美容院のサービスとなればなおのこと至福の時でした
きっと、お疲れモードの私に店長さんが気を使ってくれたのでしょう

頭もサッパリ、おててもシットリ    う~ん、シ・ア・ワ・セ~~☆彡


【レモン】

3年目の鉢植えレモン  去年は残念なことに一つも生らなかったけれど
今年は3つも生りました~~♪

最初に花がたくさん咲いたけれど、実になったのはこれ1つ
ちょっと贅沢?_f0159403_17282639.jpg


2番花が少し遅れて咲き、今度は2つ実になりました
2番花の実なのでまだ小ぶり(*^^)v
ちょっと贅沢?_f0159403_17284056.jpg

by ogc-3 | 2009-08-30 17:37 | 日記
<< 夏休みも終わりです おはようございます^^ >>