人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月

今日から9月
“天高く馬肥ゆる秋~♪”

今日、午前中お買い物に行ってきました
スーパーの前には露店の八百屋さんがたくさん並んでいます
野菜はニュースでやっているようにちょっと高い!

並んでいる露店の端に大分から来お店がありました
な・な・なんと 朝どり巨峰が3房 500え~ん☆彡

もちろん、買っちゃいました
晩御飯のデザートにいただきましたが、
巨峰って糖分高いんだよねぇ~
太るんだよねぇ~ ^_^;

    “天高くおばさん太る秋~♪”


挿し木をしたプレクトランサスモナラベンダーが咲きました
9月_f0159403_2058238.jpg


葉の色、茎の色 紫が濃く入っています
9月_f0159403_20584492.jpg


シソ科だそうです  花の形がかわっています
9月_f0159403_20585945.jpg

by ogc-3 | 2009-09-01 21:05 | ガーデニング
<< ほんの少し 夏休みも終わりです >>