人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっとっと!!

今日は午前中はどんよりとした冬空、午後は日が差してきたものの
北風の吹く寒い一日でした

出勤途中水道管が破れたのか潅水しているところがありました
迂回の表示が出ていたけれど人が通れて、バイク1台なら通れるようになっていました
どうどうと水は流れていたけれど工事の人の好意で通りました
注意深く通り、セーフです

ところが、5・6メートル行ったところでズッテーン(@_@;)
転んでしまいましいた 痛いよう~~!!
いつも慎重運転でスピードを出していなかったので
幸い防寒用ズボン、ジーパン、タイツと一杯着こんでいたので
左膝と右太ももを打ち、防寒用のズボンは破れてしまったけれど
なんとかバイクを起こして仕事場までいきました
しばらくは怖々も運転でした
<タイヤが水に濡れて滑ったのかなぁ・・・>

帰ってから見てみると膝はすりむき、打ち身が何か所、
太ももにも青アザが出来ていました  お尻を打たなくってよかった~
また、坐骨神経痛がひどくなるところでした
でもでも、明日はもっと痛くなるかも~~  トホホホホッ~ (ー_ー)!!


去年も花はたくさん咲いたけど一つしか実がならなかった
でも、今年は5こ実が付きました~ ♪
おっとっと!!_f0159403_21334962.jpg

可愛い実です
来年はもっとたくさんなるかなぁ☆☆☆
おっとっと!!_f0159403_21341096.jpg

by ogc-3 | 2009-12-03 21:36 | ガーデニング
<< やっと ミーティング >>