人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春うらら(チューリップ白)

やっと待ちに待った春がやって来ました~
なんだかウキウキ・そわそわ(=^・^=)
今日はCちゃんと草抜きをしました
( ほとんどは庭を走り回っていただけなんだけど・・・(^^ゞ )

〇テージガーデンで半額で買ったチューリップの花が咲きました
どんな花が咲くかよくわからずに買ってきて
坐骨神経痛で12月に痛いお尻を押さえながらなんとか植えたチューリップ
やっと咲きました!!

私好みのスッキリさわやかさん♪
大当たりです~☆☆☆
ちょっと恥ずかしがり屋さんで横を向いていますが
お顔見てやって下さいね

春うらら(チューリップ白)_f0159403_1773318.jpg
春うらら(チューリップ白)_f0159403_1774671.jpg
春うらら(チューリップ白)_f0159403_1775816.jpg


昨日は小倉南区まで用事で出かけました
せっかく北九州に来たので夫に無理を言って若松の〇ィークエンドに回ってもらいました
とっても素敵なお店なのでどうしても行きたくって(^^♪

春うらら(チューリップ白)_f0159403_17211512.jpg



30分かかって遠回りをして行ってもらいました
ところがドッコイ
春うらら(チューリップ白)_f0159403_17212877.jpg

楽しみにしていたのに~~~(ーー;)
by ogc-3 | 2010-03-22 17:27 | ガーデニング
<< ミーティング ( ^^) _U~~ 春をいただく( ^^) _旦 >>