人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どういうこと???

東京から帰って四日、月曜日
何だかリビングからの眺めがちがうけれど・・・

旅行前から隣の空き地のクズの蔓が侵入してきていました
雑草も伸び放題
あぁ~、うっとおしい!!
夫が何度か電話してくれたけれど改善の余地なし

帰って来たら空き地の雑草の背丈はグンと伸びて私ほど
でもねえ・・・  なんだかスッキリねぇ・・・
空き地との境のフェンスの前でに行って

≪唖然呆然!!(@_@;)≫

バラが・・・
ブルームーンが・・・
50センチずつにバチバチと!!
根元は2センチほど・・・
誰の仕業!!!

夜、仕事から帰ってきた夫に「蔓切った?」
「切ったよ」
「ねえ、バラ切った?」
「バラは切らないよ。 バラくらいは知ってるよ♪」
「でもね、バラがバチバチ切られてるんだけど」
「おかしいなあ、蔓しかきらなかったんだけど・・・」
「でもね、お父さんが切ったのがバラ!!!」
「・・・・・・・・・」
本人、良かれと思ってことでしたが、私にとっては悔しい~~~
グッとこぶしを握って、我慢して「これから一緒にお勉強しようね」
「・・・・・・・」
大きな親切 大きな迷惑

今年のブルームーン
いつかUPしようと思っていた
どういうこと???_f0159403_2257632.jpg

去年よりたくさん咲いてくれたので、来年はもっとと思っていたのに(ーー;)
どういうこと???_f0159403_22572247.jpg

4日も経っているけど切れた枝を挿し芽用に短く切って一日水につけて
挿し芽したけど、どうだかなぁ・・・
by ogc-3 | 2010-06-23 23:16 | ガーデニング
<< お嫁にいけたイロハちゃん バタバタ、帰って来ました >>