人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛さ爆発!!!

毎日、猛暑猛暑で猛暑が通常になってしまっています

昨日、左足の甲を捻挫していましました

昨日は年に一度のあるかないかの朝勤務
朝が苦手な私なのでボッーとしていたのか
信号待ちしていて青になり発進しするとき
うしろのバイクがグイーンと急に右から追い越し前にできて
慌てた私はバイクのステップに足を載せる前に
発信し左にハンドルを切ってしまったので
歩道の縁石とバイクに足を挟んで捻ってしまいました
ギエッー!!
その瞬間痛さを通り越していました
仕事には遅れられないし足は動かないし
何とかスッテプにのせて仕事に行きました
湿布をして足を引きずりながらなんとか仕事も済ませ

娘に電話をすると
「病院に行かないと 若くないんだから 足は大事よ 年取ったとき困るよ」
と心配しながらもチクチク言われて
主人に病院に連れて行ってもらいました

レントゲンの結果、捻挫と分かり一安心
湿布をしてアイシング、そして安静・安静

昨日は足を撞くのも痛かったけれど
今日は腫れも引いて痛みもずいぶん楽になりました
昨日の分もソロリソロリと水やりもできました(^^♪

こぼれダネのダリア、2本目が咲きました
1本目と色がちがいます
痛さ爆発!!!_f0159403_23505979.jpg

これは色が薄め
痛さ爆発!!!_f0159403_23511777.jpg

どうしてこんな色なのか
どうして昨年の色と違うのか
by ogc-3 | 2010-07-31 23:49 | ガーデニング
<< ゲリラ豪雨? 今日は朝から >>