人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かです。。。

もう3月も半ばを過ぎました
前回のUPから二ヶ月が過ぎていました
ビックリです!!!

昨年12月に出産で帰って来ていたいた次女親子が
昨日、パパのお迎えで宮崎に帰って行きました
賑やかだった我が家が
家の中がシーンと静まり返っています

こんな時は“サッチモ” で元気になろうと、久々にCDをかけても
「この素晴らしき世界」 聞くと泣けてきます

次女も二人の子の親となり嫁ぎ先の手伝いをするようになれば
なかなか帰ってこられないし、三ヶ月一緒に過ごすことはもうないでしょう・・・
三ヶ月あったからもっと色々な事が出来たのに・・・
もっと大事に過ごせばよかった・・・
もっとあの子の好物を食べさせたかった・・・
楽しい毎日だったのに、欲張りな私は後悔ばかりです




≪日向ミズキ≫が満開です
もうすぐ淋しくなった私を気遣って
市内に住む三女親子が遊びに来てくれるそうです
元気、出さなくっちゃ!
でも、やっぱり二人で「静かだねぇ・・・」というのでしょう

静かです。。。_f0159403_1032444.jpg

by ogc-3 | 2012-03-19 10:47 | 日記
<< 少しリハビリ ♪ 大忙しの毎日ですが・・・ >>