人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もウロウロ

今日も春の良い一日でした 
何だかウキウキ ♪
あれもこれもやりたいことがいっぱい !!
頭の中がゴッチャゴチャ !!

庭に出てもスコップを持ってあっちにウロウロ、こっちにウロウロ
剪定ばさみを持っても中途半端
で、ベンチに座って 『 春はいいなぁ~☆ 』
ちょっとのつもりで出たお庭
部屋に入ったら焦げたにおい
今年最後の金柑を煮ていたのをすっかり忘れてた (^^ゞ

今日も < まっ、いいか (^^ゞ > の一日でした
だって、春なんだもん ♡


ムサシアブミもこんなになりました
もう少しもう少し、早く大きくなぁれ!!!
今日もウロウロ_f0159403_20313556.jpg





今日もウロウロ_f0159403_20343961.jpg

咲き始め
今日もウロウロ_f0159403_20345535.jpg

満開
今日もウロウロ_f0159403_20352117.jpg


2月、3月とはがきサイズで椿ばかり書いていました
蕾と咲き始めは教室に持っていき
先生に見て頂きました
「全体の三分一は暗い色を入れないと」と
咲き始めの方だけ手をいれてくれました
なるほど納得!!
満開はそれを見ながら描いたけれど。。。
イマイチ迫力不足!!
by ogc-3 | 2012-04-15 20:48 | ガーデニング
<< 続☆さくらさんち さくらさんち ♪ >>