人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお天気で ♪

今日は植物画の日
ちょっと早めに出てパンやさんでサンドイッチを買って植物園に!
木陰のベンチで食べるパンはいっそう美味しい~ ( ^^) _旦~~
毎日でもなんて、つい思っちゃいます
保育園の遠足らしくお父さんに抱っこされたお子ちゃまが~ 
チョコチョコ走るお子ちゃまが~
ほのぼの平和です !(^^)!


今日の先生のありがたいお話は
「 日常と非日常!! 」
日常とはお祭りのない日   非日常とはお祭りの日
毎日が芸術  芸術は思想( 考え )、アートだそうです
難しいお話です
う~ん、うっすらぼんやり なるほど・・・・・


今月は「 シャガ 」
ドローイングペンの使い方を教えて下さるとのことで
添削前

いいお天気で ♪_f0159403_21592193.jpg


しか~し、ここだけ ↓↓
縦横斜めにドット
基本だけ
あとはゆっくり家で頑張りなさいだって
いいお天気で ♪_f0159403_215920100.jpg

せめて花の周りもお願い!!
いいお天気で ♪_f0159403_2201722.jpg


一人で上手く出来るかなぁ。。。。。
by ogc-3 | 2012-05-18 22:13 | 植物画
<< 我が家の木 やはり、素敵でした >>