人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者

ゴールデンウィーク中の夜、焼肉屋さんに行きました
帰りにガムを貰って、いつもは食べないのにその日に限って食べました
しばらくすると詰め物が・・・・・
≪ ショック~!!! ≫
食べなきゃよかった (ーー;)
後の祭り!

ゴールデンウィーク明けに歯医者さんに行きました
幸い麻酔をしないでよかったけれど、もうドキドキ。。。
ハンカチをギュッと握りしめていると、後ろで優しい助手のお姉さんが
「 あと少しですよ、頑張って下さい☆ 」
私って幾つになっても怖がりの根性無しなんです
今回はクリーニングをしてもらって、一か所治療をして
昨日終わりました  今回は三日で終わりました
「また半年したらクリーニングにきてください 」
その言葉にホッと肩の力が抜けました

朝晩の歯磨きちゃんとしよう~ (^^ゞ




前回に続き我が家の木(何故だか私にはわかりませんが画像が粗い)

前回画像UP出来なかった、左にあったトネニコとプリペッシド
歯医者_f0159403_11565719.jpg

玄関横のシャクヤクを挟んでトネニコ、イタヤカエデ
向かいに日向ミズキ、夏ツバキ、マユミ
歯医者_f0159403_1221982.jpg

↑↑の横にピンクユキヤナギ  カフェの横にヤツデ、アオキ
歯医者_f0159403_1233839.jpg

本当になんだか画像が粗くてよくわからん!! と言われそう
鮮明に見えるように研究しま~す !(^^)!
今回も8本UP ♪
by ogc-3 | 2012-05-23 12:25 | 日記
<< お出かけ ♪ 我が家の木 >>