人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山野草

今日から植物園で「ウチョウランと山野草展」が開かれています
生協が終わって仕事前にチャッチャカチャ~と行ってきました =3

≪ 見るだけね~! 見るだけよ~!! ≫ ッて行きました
オシャレなウチョウランがいっぱい~ ♪
山野草_f0159403_2155232.jpg
山野草_f0159403_2155252.jpg
山野草_f0159403_21554869.jpg


山野草の即売のコーナーに行ったら
行く前の決心はどこへやら
もう目はなにかいいのはないかな 。。。。。
あれもいい ♡    これもいい ♡❤
いつのまにか手にはポット苗が ^_^;
悩んだ結果の  
< ミツバシモツケ >
花びらが落ちかけていますが星のような五弁の白い花が咲くそうです
山野草_f0159403_2156218.jpg

< 紫唐松 >
山野草_f0159403_21561436.jpg

二つとも日当たりにいい所でいいそうです
来年は我が家の庭で咲かせます  ガンバリマッス !(^^)!
by ogc-3 | 2012-06-05 22:10 | 日記
<< 6月の庭 おでかけ >>