人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古日

昨日はお謡いのお稽古の日でした

昨年から娘3人の出産が続いたのでお稽古は一年間お休みしていましたが
5月からお稽古を再開しました

一年お休みするとなかなか再開する気持ちになれなかったけれど
春の松涛会を見に行くと頑張っているお仲間の姿に
≪ やっぱり頑張るか!! ≫ 

お稽古終わりには植物画とはちがった充実感があります
今日で3回目ですがやっぱり再開して良かった~ ♪ 

お稽古にはドイツの方も来られています
留学中にお能のお稽古を始められて今も続けられています
日本人より礼儀正しいジェントルマンです

お稽古日_f0159403_21424079.jpg

どちら様かの紙袋がちょっといただけませんがSさん決まっているでしょう ☆


まゆみんママさんにもらっ百合が今年も我が家で咲いています
隣の空き地に家が建ち始め日当たりと風通しが悪くなり
物干し台を移動するときに折れた百合ですが
いい香りがします~
夜になるとより一層香りが強くなります ❤
お稽古日_f0159403_2146377.jpg

by ogc-3 | 2012-06-09 21:55 | 日記
<< 梅雨の晴れ間 6月の庭 >>