人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり過ぎて・・・・^_^;

ついつい時間が過ぎてしまいました
昨年末には、年内に・・・
年明けには、松のうちにには・・・
などと思いながら、もうすぐ三月!!
庭ではクリスマスローズが咲き始め
これって何だったっけ?とおもう可愛い芽が顔を出してきています

あるといえば何かとあった7ヶ月
でも、なんとなく過ぎてしまった7ヶ月
ズボラナだけの私でもありました

最近の私 仕事に行くまでの時間は 昔読んだ文庫本や
子どもたちが置いていった本を引っ張り出して読んでいます
今読んでいるのは 林眞理子の 「世紀末思い出し笑い」

本当に10数年前を思い出笑いしています クッスっときています
軽くって肩が凝りません

少し暖かくなってきたのでボチボチ庭仕事 精を出そうかな ♪
ブログも・・・・・・ (^^ゞ


久しぶり過ぎて・・・・^_^;_f0159403_10483310.jpg


 




by ogc-3 | 2015-02-26 10:51 | 日記
<< 植物画展 早 7月 ! >>