人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日が長い!

予定があるようでないお休み
朝起きてベッドの中で考える 
「 今日は何をしようかな? 」
私の予定は たかが知れている
洗濯 掃除  庭仕事 お絵描き

昨日もソファーのカバー、シーツの洗濯
3回、回したら もう 物干しはいっぱい

4回目は諦めて お絵描き
植物画のお手本を写して色塗り

庭に出てバラの枝がだらしなく伸びていたのでフェンスに誘引
ブルーベリーのポット苗を鉢に植え替え

あとはソファーでごろりと撮りためいたドラマを見る

今日も似たりよったりの一日

あぁ~、ヒマだ~~   ポッチャリさんまっしぐら~~ (ーー;)

一日が長い!_f0159403_19051203.jpg
三女の長男3歳Kくん  
クリスマスローズを見て 「 このお花 ションボリしてるね 」 だって 
子どもって詩人だね (^^♪



by ogc-3 | 2015-03-12 19:13 | 日記
<< 待っていました~ ♡ 寒い寒い!!! >>