人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉下右京

先日、次女からシネマカードをもらっていたので、
今日は夫と二人で映画に行ってきました。  
二人で映画なんて3,4年ぶりです♪

見に行った映画は、二人が好きな『相棒』です(゚∇^d)
杉下右京でわかる人は『相棒』通!!
えっ~、『相棒』!!って。笑った人はいませんか?
これって、意外とはまるんですよ。

今日は、一日で1000円の日だったからか、お客さんは思っていたより多くてビックリ!
席は始まる頃にはほぼ満席でした。

観客は、やはり、『相棒』ファンの人が多いようで、いつも見ている人ならではの
笑いがあり、ちょとした一体感がありました。
ハラハラ、ドキドキで楽しめました。そして、最後は少し社会派でした☆

『相棒』ファンの方にはオススメ!!

食事をして帰ってきたので、帰り着いたのは8時前。
今日の庭仕事は、このようなわけで水やりのみの1日でした。

デジカメも撮っていないので、花のキレイな時期の門扉からの1枚ですm(_ _)m

奥に写っているのは、我が家のシンボルツリー・ヤマモミジ。
そして、カシワバアジサイ、ハナミズキが地植えしてあり
間にカラーやユリオプスなどがあります。(ここは最近模様替えをしました)

玄関前からは鉢植えばかりで、檸檬、アジサイ、南京ハゼ
ビバーナム、ジューンベリーなどの木がありその間にバラや寄せ植えがあります
なんだか、ゴチャゴチャしているので、鉢の数を減らそうと思っています。

杉下右京_f0159403_21201157.jpg



7-32
by ogc-3 | 2008-06-01 21:28 | 日記
<< アジサイ 珍客 >>