人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーティング

朝、「今日はお昼から、うちでミーティングしませんか?」とTさんからのメール。
もちろん、「はーい、喜んで♪」

予定通りTさんのお宅で、OGC午後のミーティング。
お茶にケーキをいただき、バラ談義に花が咲き、おなかいっぱいおしゃべりし、
明日の市場調査の計画をたてて、
3人と2匹(人?)で新しい散歩コースの開拓に出かけました。

今日はTさんのリビングの紹介!!
観葉植物がたくさんあってオシャレです(゚∇^d) グッ!!

出窓にも観葉植物がいっぱいあります☆


ミーティング_f0159403_1951424.jpg


出窓のアンスリウム

ミーティング_f0159403_19523073.jpg


    オーガスタ

ミーティング_f0159403_19543948.jpg


    サンスベリアの丸

ミーティング_f0159403_19552530.jpg


観葉植物もステキですが、その中で輝いているのがコレ!!!
優しいお嬢さんがイタリア旅行された時のおみやげ。
ベネチアングラスの置物、実物はもっとステキな赤なんです♪

ミーティング_f0159403_2011246.jpg



出窓以外にもたくさん観葉がありますが、これもその1つ。
アビス、レックスベゴニア、コンテリクラマゴケの寄せ植え

ミーティング_f0159403_2035875.jpg



玄関の額縁風、これもステキですね☆

ミーティング_f0159403_20113567.jpg



Tさんちのかわいいワンちゃんの イケメンクッキーくんです!!

ミーティング_f0159403_20104642.jpg




21-31
by ogc-3 | 2008-06-16 20:20 | 日記
<< 市場調査 観能 >>