人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市場調査

今日は曇り空。
天気予報では曇りのち雨。  
OGCの今日のお出かけは、雨の降らない午前中にということになり、
10時過ぎから、いざ出発!!

第一目的のガーデニングショップに行くものの、何だか消化不良。
あとはいつもの如くガーデニングショップのハシゴとあいなりました(*'-'*)エヘヘ
車の中ではあれやこれやのおしゃべりに花が咲き、楽しい一日でした。
そうそう、Sさん情報で、ナメクジは銅が苦手なので、
ナメクジ好みの鉢には10円玉を入れているそうです。

Sさん、Tさんお疲れ様でした。これからもよろしくねー♪


今日のお買い上げ。
鉢3つ、野ぶどう、ストレートカーパス、ラベンダー(2こ、100円でした☆)

市場調査_f0159403_17355432.jpg


ヒメシャラが咲き始めました。

市場調査_f0159403_17364933.jpg


市場調査_f0159403_17482100.jpg


花は下を向いて咲いています。

市場調査_f0159403_17493452.jpg



昨日の雨上がり、吾亦紅につぼみがついていたのでデジカメで撮ると・・・

市場調査_f0159403_17391919.jpg


葉っぱの縁の水滴が、キラキラキレきれいだったので激写してしまいました!!!

市場調査_f0159403_1741433.jpg


市場調査_f0159403_17411976.jpg


市場調査_f0159403_17413094.jpg



22-21
by ogc-3 | 2008-06-17 18:08 | 日記
<< 真夏日 ミーティング >>