人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたら

一日から2泊3日で神戸の実家に帰っていました。
帰ってくると庭の様子が変わっているのにビックリ!!
咲きそうだったチョコフィオーレに花が7つも咲いていたり、
咲くのを楽しみにしていた花が散っていたりしていました。
2日見なかっただけなのに・・・。
帰ってきたら_f0159403_21311736.jpg








門扉の前の西洋ニンジンボクが
出かけるときは、一枝しか咲いていなかったのに
こんなにたくさん咲いていました。

帰ってきたら_f0159403_21384222.jpg


可愛い色です
帰ってきたら_f0159403_21404158.jpg


ティファニープリンセスも2回目が咲いていました。

帰ってきたら_f0159403_2144654.jpg


一回目のときはもっと濃いピンクだったけど、今度は優しい色のピンクです
そして、小振りです。

帰ってきたら_f0159403_21462242.jpg


クレマチスとメイスポーラも3つ咲いていました。
クレマチスは右下に咲いています。

帰ってきたら_f0159403_21481837.jpg


メイスポーラも小振りです

帰ってきたら_f0159403_21493740.jpg


クレマチスも花びらの数が少ないです。

帰ってきたら_f0159403_21515023.jpg


ツンツルテンのつるアイスバーグにも新芽がでました。

帰ってきたら_f0159403_21543642.jpg


うれしい~♪

帰ってきたら_f0159403_21555329.jpg


チョコフィオーレが7つも!!

帰ってきたら_f0159403_21572283.jpg


やぱっり、小振り。  でも、かわいいp(´∇`)q ~♪

帰ってきたら_f0159403_2158590.jpg

by ogc-3 | 2008-07-04 22:04 | ガーデニング
<< あつかった~!! Sさんのお庭 >>