人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは♪

ここ数日、やっていなかった草取り、今日はやりました~\(*^▽^*)ノ
今日の予定は早く陽が当たる所なので、朝食もそこそこにがんばりました。
でも、残念なことに草取り前をデジカメで撮るのを忘れていました。

なので、草取り後の画像です。  ドクダミがワンサカ生えていました。
根っこまでは取れなかったけど、ここもスッキリしました。

きょうは♪_f0159403_1721428.jpg


可愛いピンクのアジアンタムも姿がみえました♪

きょうは♪_f0159403_1723414.jpg


最近は水遣りばかりで下ばかり見ていましたが、ある人のブログで上も見なきゃと
思いました。   そして、上を見るとヤマモミジに紫が見え、よく見ると
春、ヤマモミジに這わせていたクレマチスに花が咲いていました☆
今年は諦めていたんだけれどうれしい♪

きょうは♪_f0159403_1657228.jpg


一輪だけれど、今度はもっと咲いてくけるかな。

きょうは♪_f0159403_16581689.jpg

by ogc-3 | 2008-07-15 17:03 | ガーデニング
<< おえかき 今日も >>