人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまだ

朝起きても、まだなんだか力が出ず食欲もなくゴロゴロ(*´ο`*)=3

今日の食事係りは心優しい夫。メニューは何やかや入れたカレー。
こくが出るようにと最後に蜂蜜を入れたものだから後味があまい!!   
でも、文句は言えません、ありがたく戴く。
おかげで元気になりましたワクo(o*゚ー゚)o

2色のツボサンゴが色づきました。
ヤマゴボウ科で熱帯では野生化しているそうで、我が家でもこぼれダネでも増えている。
耐寒性がなくサンルームに入れる人もいるようだが、鉢植えで外に置いていても
ちゃんと花が咲き、ツヤツヤの可愛い実がつきました☆
風にゆれる姿は涼しげです。

今日もまだ_f0159403_20323126.jpg


可愛い朱赤                      えんじっぽいオシャレな赤
       
今日もまだ_f0159403_20325013.jpg今日もまだ_f0159403_20342536.jpg
by ogc-3 | 2008-07-21 20:49 | 日記
<< すごいね☆☆☆ つつがなく >>